SSブログ

第24回機装ゴルフ会 コンペ写真 [真名カントリークラブ]

日時:2016年7月15日

場所:真名ゴルフクラブ ゲーリープレーヤーズコース Out スタート

天気:曇り後雷雨


晴れれば猛暑の時期ですが曇りなので暑くもなくゴルフには良い天気です。
しかし8番ホールから思わぬ展開に!
大方は練習場で軽く飛ばしの練習ですが、こちらは軽くパターの練習。


01練習風景.jpg


事務局清水さんより競技の説明。OB会の同好会補助金があるので参加費を値下げし賞品を豪華にします。と説明あり。

02スタート前の説明.jpg

いつものところで集合写真。曇りなので猛暑なし。

03集合写真.jpg


今回はスタート#1ホールのチャーシューメンの3枚ずつです。
最初は岡部さん

04岡部さん.jpg

前回優勝のスイングです。
05岡部さん (2).jpg

ナイスショット!。(でも左カート道沿いで探し切れずロストに。残念!)
06岡部さん (3).jpg

身深さん

07身深さん.jpg

いつも豪快なスイング
08身深さん (2).jpg

ちょっと飛びすぎて左の林へ。残念。
09身深さん (3).jpg

清水さんです。

10清水さん.jpg

機装ゴルフ会ハンディキャップ3のスイング
11清水さん (2).jpg

決まってますねー。
12清水さん (3).jpg

佐藤さん

13佐藤さん.jpg

ナイスショット
14佐藤さん (2).jpg

良いですねー
15佐藤さん (3).jpg

岡野さん

16岡野さん.jpg

いつも賑やかモードです
17岡野さん (2).jpg

ほんわかカーニバル(ご子息の絵画展)もよろしくお願いしま~す。
18岡野さん (3).jpg

坂さんです

17坂さん.jpg

いつも感心するヘッドスピードです。
18坂さん (2).jpg

やはりフィニッシュは良いですね。
19坂さん (3).jpg

石川さん

20石川さん.jpg

安定したスイング。
21石川さん (2).jpg

今回二度目の優勝でした。
22石川さん (3).jpg

田草川さんです
23田草川さん.jpg

確実にフェアーウェイキープ
24田草川さん (2).jpg

“テリーの部屋”プログでの活躍ぶり。元気をもらえますよ。
25田草川さん (3).jpg

大井さんです。名古屋から帰省中の忙しい中参加です。

26大井さん.jpg

またまた豪快なスイングです。
27大井さん (2).jpg

オーッ、キリンのように足が長い!
28大井さん (3).jpg

中浦さん

29中浦さん.jpg

プールでいつも体力付けているのでスイングが安定
30中浦さん (2).jpg

伸び盛りです
31中浦さん (3).jpg

樹木です
32樹木.jpg

今回7番ホールではドラコンです
33樹木 (2).jpg

首は大丈夫かな?
34樹木 (3).jpg

最後に登場するのは会長山内さん

35山内さん.jpg

クローズスタンスで真中へ飛ばします。
36山内さん (2).jpg

どうだ! 
37山内さん (3).jpg


前半終了後、雷でサイレンが鳴り中断された。昼食後再開できること期待したが
雷は解除されたが雨がやまないのでやむなく中断としました。

よってハーフの成績で急遽表彰式となりました。
まずはニアピン。#3は岡部さん。ベタピンでもちろんバーディー。

38#3NP 岡部さん .jpg

#6は清水さん。もちろん・・・・?
(バーディーではなく、右隅からのロングパットだったが何とかパーを拾う。)
39#6NP清水さん.jpg


#7ドラコンは樹木でした。ふっふっふ。ドラコン常連の坂さんは残念ながらラフ。
40#7DC 樹木.jpg

ブービー賞は岡野さん。あまり見せたくない賞だな―。はっはっは。
41BB岡野さん.jpg

飛び賞10位は成長期の中浦さん
42飛び賞 中浦さん.jpg

飛び賞5位の樹木
43飛び賞 樹木.jpg

3位は入賞常連の佐藤さん。そろそろ優勝を!
44_3位 佐藤さん.jpg

2位は大井さん。ネット0.5打差で残念でした。
45_2位 大井さん.jpg

優勝は石川さん。初回チャンピオンが2度目の優勝です。
46優勝 石川さん.jpg

2度目の優勝トロフィーには貫録の短冊が!
47優勝 石川さん (2).jpg

*会長の山内さんから最後にご挨拶。
・3組12名と多くの参加がありましたが残念ながら後半は中止となりました。
・機装の現役の方も元気でやっているのでコンペを通じて交流を深めていきたい
・矢作さんからメールで案内があったように第4回の機装OB会を2016年12月10日(土)12時30分から東京駅近くの「欧風ダイニング ポールスター丸の内」で開催予定なので是非参加お願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。