SSブログ

第33回機装ゴルフ会コンペ [真名カントリークラブ]

1.jpg
今回も真名CCゲーリープレーヤーコース

2.jpg
快晴の下事務局も気持ちよく開催のあいさつ

3.jpg
いつものように集合写真
4.jpg
第一組の身深さん、清水さん、岡部さん夫妻
カメラが間に合わずパーティ会場で撮影

5.jpg
第二組の河村さん、坂さん、岡野さん、佐藤さん

6.jpg
第三組の網谷さん、竹内さん、仙波さん、大井さん

7.jpg
第四組の高橋さん、山内さん、樹木

8.jpg
若手現役の初参加の竹内さんと高橋さん。青年は溌溂してる。

9.jpg
スタートホール。雲一つない好天気

全員の写真はありませんがスイング拝見

10.jpg
久方参加の仙波さん。アスリートはスイングが力強い

11.jpg
名古屋から参加の大井さん

12.jpg
若手の竹内さん。初参加で緊張の一打

13.jpg
最後は山内会長。今回ショット、パットとも調子が良く結果は優勝でした。

14.jpg
早く上がった組の方お待たせしました。懇親会、表彰式の開始です。

15.jpg
現役の方の参加もあり久方参加の方もいてにぎやかに懇談

16.jpg
奥から高橋さん、仙波さん、河村さん、坂さん、身深さん

17.jpg
事務局の清水さん、大井さん、会長の山内さん

18.jpg
網谷さんと岡部さん夫妻

19.jpg
初参加の竹内さん、高橋さん

20.jpg
久しぶりに参加の仙波さん、現役参加の河村さん。

21.jpg
河村さん、坂さん、身深さん

22.jpg
さて表彰式。#3ニアピンの網谷さん。もちろんバーディ

23.jpg
#6ニアピンは坂さん

24.jpg
#10は該当なく#12はまたも網谷さん。ここはバーディとはいかなかったかな?

25.jpg
#16はだれもオンしてなかったが最後にショットした山内さんが見事に2メートルくらいにオンして獲得

26.jpg
ドラコンは岡野さんが獲得。230ヤードでした。(イーグルビジョンで測定)

27.jpg
BB賞は岡部さん。副賞の岡野さんからのデスクカレンダーにご満悦

28.jpg
飛び賞10位は身深さん

29.jpg
飛び賞5位は仙波さん。久しぶりでも腕は錆びてなかった。

30.jpg
3位は坂さん。ハンディ1は厳しいか。

31.jpg
準優勝は前回に続いて河村さん

32.jpg
優勝はどっち?トロフィより賞品をがっちり持ってる山内会長
今日は何だかショットもパットも良かった。優勝するとは思わなかった。
今年の漢字は「災」だったがこれから災い転じて福となしていきましょう。
現役の方も参加していただきありがとう。
これからもますますの参加をお待ちしています。

33.jpg
今回提供されたパターとクラブ

34.jpg
最初に選んでもらったのは初回参加の竹内さんと高橋さん。(カメラがぶれてすみません)

35.jpg
準優勝の河村さんと坂さんもゲット

36.jpg
仙波さんもゲット

37.jpg
岡野さん提供のご子息発売のカレンダーは優勝の副賞でしたが山内さんが辞退されましたので全員で岡野さんとじゃんけんすることに。一度は全員敗退し再度じゃんけん。
勝ち残って獲得したのは現役で初参加の高橋さんでした。

別途メールで岡野さんより案内がありましたように「岡野友敬作品展」が23日まで開催されています。ぬくもりのある作品をいかがでしょうか?
機装ゴルフ会も参加者が増えてますます楽しくにぎやかになってきました。
これからも皆さんの参加をお待ちしています。よろしくお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

第32回機装ゴルフ会コンペ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。