SSブログ

第7回機装ゴルフ会コンペ [真名カントリークラブ]

日時2010年10月19日(火)

場所:真名カントリークラブ ゲーリープレーヤーコース In スタート

天気:曇り、寒し

試合開始前の集合写真

01集合写真  02.JPG

1組目(前田さん、森谷さん、高田さん、清水さん)

02前田さん、森谷さん、高田さん、清水さん.JPG

高田さんの華麗なるフォームです。

03高田さん.JPG

森谷さんの華麗なるフォームです。

04森谷さん.JPG

清水さんの華麗なるフォームです。

05清水さん.JPG

2組目(市川さん、岡野さん、渡利さん、山内さん)

06市川さん、岡野さん、渡利さん、山内さん.JPG

3組目(新井さん。杉山さん、岡部さん)

07-新井さん、杉山さん、岡部さん.JPG

新井さんの華麗なフォームです。

7z-新井さん.JPG


4組目(身深さん、網谷さん、古藤さん)

08身深さん、網谷さん、古藤さん.JPG

5組目(樹木さん、田草川さん、佐藤さん)

09樹木さん、田草川さん、佐藤さん.JPG


優勝は、山内会長でした。

杉山副会長から、優勝カップ授与です。

10DSC01872me優勝カップ授与.jpg

11DSC01875me優勝・山内さ.jpg


ネットでは、同スコアでしたが、年齢で負け、準優勝の樹木さんでした。

12-DSC01870me準優勝うえきさん.jpg

3位は佐藤さんです。

13-DSC01877me3位佐藤忠さん.jpg

ベスグロは、渡利さんです。

14-DSC01878meベスゴロ渡りさん.jpg

ブービーは、市川さん

15-ブービー市川さんME.jpg

跳び賞5位の身深さん。

16-DSC01866me飛び賞5位身深さんme.jpg

跳び賞10位の岡野さん

17-岡野さん 飛び賞.JPG


跳び賞15位の杉山さん

18-DSC01864飛び賞15位杉山さんme.jpg

前回は、ドラコン、ニアピンをほとんど独り占めにした人がいて、今回は、ドラコン2個、ニアピン4個にして、最大2

個までという新ルールでしたが、各賞はばらけました。

No3 のニアピンは古藤さんです。

19-古藤さんme.jpg

No.6 のニアピンは、佐藤さんです。

20-DSC01860me佐藤忠さん.jpg

No12 のニアピンは岡野さんです。

21-DSC01854me岡野さん.jpg

No16 のニアピンは、清水さんです。

21-清水寛容さんME.jpg


No7 のドラコンは身深さんです。

22-身深さんドラコンME.jpg

No14 のドラコンは、岡部さんです。

23-岡部さん ドラコン賞md.jpg

懇親会の状況です。

3位入賞スピーチの佐藤さん。

24-DSC01879me.jpg

25-DSC01883me.jpg

26-佐藤さん.JPG

27-DSC01881me.jpg

28-DSC01880me.jpg

29-岡野さん、岡部さん、新井さん、田草川さん2.JPG

30-DSC01882me.jpg

31-DSC01884me.jpg

32-DSC01885me.jpg


樹木さんの準優勝スピーチです、

33-DSC01887me.jpg

34-DSC01893me.jpg


山内会長の優勝スピーチです。

機装会コンペをスタートして2周年、第7回目の大会で優勝できて、大変うれしいという山内会長の挨拶でした。

少し、長目のスピーチでしたので、写真も多めにしておきました。

34a-DSC01891me優勝スピーチ山内さん.jpg

35-山内さん 喜びを語る.JPG

36-山内さん 優勝を語る.JPG

37-山内さん 優勝を語る2.JPG


前田さん、ちょっと反省気味でしょうか? あるいは、納得のいかないスコアと言っているのでしょうか?

39-DSC01892me.jpg

惜しくも優勝を逃した網谷さん、次回を密かに狙っているのでしょう。

40-DSC01894me.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。