SSブログ

第8回機装ゴルフ会コンペ [真名カントリークラブ]

日時:2011年1月14日(金)

場所:真名カントリークラブ ゲーリープレーヤーコース In スタート(8:42)

天気:晴 、風もほとんど無い好天気でした。

試合開始前の写真です。

01-DSCN6839.JPG

身深さんの華麗なフォームですが、ボールは、ちょっと、右に。

02-DSCN6840.JPG

田草川のフオームです。(何枚か撮って戴きましたが、恥ずかしいので1枚だけにしました。)

03-DSCN6846.JPG

清水さんの華麗なるフォームです。

さすが、前半41,後半42のスコアで、絶好調でした。

04-DSCN6850.JPG

05-DSCN6851.JPG

06-DSCN6852.JPG

前回、優勝の山内さんの華麗なるフォームです。

07-DSCN6853.JPG

08-DSCN6854.JPG

09-DSCN6855.JPG


優勝は、清水さんでした。2回目の優勝です。
ハンディキャップ、網谷さんと同じ4となりました。

10-DSC02182-優勝.jpg

ベスグロも清水さんです。

11-DSC02183-ベスグロ.jpg

準優勝は、前回に続いて、樹木さんです。優勝せずに、ついにシングルプレーヤー(9)となりました。
年間3回のプレーだそうですが、もっと、プレーをしたら、すごいのでしょうね。

12-DSC02181me.jpg

3位も前回と同じ佐藤さんです。

13-DSC02179me.jpg

跳び賞(5位)は、古藤さんです。

14-DSC02178me.jpg

ブービーは、前回優勝の山内さんでした。

15-DSC02177me.jpg

ドラコン(No.2) の清水さん

16-DSC02176meドラコン.jpg

渡利さんは、ドラコン(No.14) とニアピン(No.3) を獲得。

17-DSC02184me渡り.jpg

ニアピン(No.6) の樹木さん。

18-DSC02175me.jpg

懇親会の状況です。
山内さんのシメの挨拶の時に撮影しましたので、少し、皆さんの表情が少し、うつむきかげんです。

19-DSC02186me.jpg

20-DSC02187me.jpg

21-DSC02188me.jpg

22-DSCN6866.JPG

23-DSCN6867.JPG

24-DSCN6868.JPG

今回も優勝を逃して、少し、寂しそうな網谷さんです。

25-DSCN6869.JPG

最後のシメは、山内さん。

26-DSC02185me.jpg

冬なのに、天気に恵まれて、最高のゴルフと言いたいのですが、前半の最後のホール(N.9) で、落とし穴に落ち、私としては、不満のゴルフでした。(田草川)

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。