SSブログ

第27回機装会ゴルフコンペ [真名カントリークラブ]

場所:真名カントリー倶楽部 ゲーリープレーヤーズコース

日時:2017年5月19日OUT スタート 08:49 快晴 絶好のゴルフ日和

今回も良い天気に恵まれて清々しい練習風景となりました。

まずは最近好調の身深さんのパターの練習。
01-P1250295.jpg


良い感触のようです。本日バーディー2つ。
03-P1250297.jpg
山内会長のパター練習。長年の経験に基ずくスタイル。
04-P1250298.jpg

田草川さん 最近好調ですが暑さが苦手なので今日の天気はどうか?
05-P1250299.jpg

前から見たところです。
02-P1250296.jpg

清水さん。ボールを見ないで目標を見てストローク。これがうまくいくので不思議。
06-P1250300.jpg

樹木のパッティング。腕の角度が・・・。
07-P1250302.jpg

坂さんのパッティング。飛ばしも小技も段違い。
08-P1250303.jpg

一通り練習した後はルールの説明。人数が少ないですが賞品は変わりませんので気合を入れてください。
いつものように全員揃って記念撮影
09-P1250304.jpg

戦い終えて汗も流してカンパーイ!運転しない人はジョッキで。
10-P1250307.jpg

事務局から今年度のOB会からの補助金等について説明。
11-P1250308.jpg

さて表彰式
坂さんが3つのDC,NPを獲得したので次点に譲ることになり清水さんと田草川さん二人の決戦。
じゃんけん。最初はグー、ジャンケンポン、
12-P1250309.jpg

田草川さん残念。清水さんの勝利でDCを坂さんから譲り受けることになりました。
13-P1250310.jpg

よって#3、#12NPを二つ獲得の坂さん。得意のドラコンは残念ながら譲ってもらいました。
14-P1250311.jpg

#7ドラコンは坂さん改め清水さん
15-P1250316.jpg

#16は僅差で坂さんを抑え身深さんが獲得
16-P1250317.jpg

順位の表彰。優勝は一打差で樹木でした。最後のホールはボギーでしたが逆転したようです。
17-P1250320.jpg

山内さんからの副賞付きでした。27回目にしてやっと掴んだ優勝。苦節9年。
18-P1250321.jpg

2位は身深さん。最終ホールの左の林へのOBが痛かった。
19-P1250322.jpg

3位は田草川さん。OUT、INともに最終ホールの8打が痛い。
20-P1250326.jpg

BBは珍しく清水さん。ドライバーが使えなくて(手首痛)HDCP2は厳しい。
21-P1250333.jpg

少人数ながらもしばらく談笑。田草川さん、山内さん。
22-P1250335.jpg

恒例の山内会長のあいさつ。ゴルフには絶好の季節で楽しいゴルフができた。
次回は多くの参加を願って楽しい会を続けていきたいものです。よろしくお願いします。
23-P1250337.jpg

事務局より:会長へ、プレーフィーの交渉、賞品の提供ありがとうございます。
皆さんへ、今年度もOB会の補助が出ましたので参加費の値下げのままで運営します。
忙しいことと思いますが奮っての参加をお願いいたします。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。