SSブログ

第28回機装会ゴルフコンペ [真名カントリークラブ]

今回も快晴微風良い天気に恵まれましたが日差しが強くて暑い日となりました。
暑さ対策をしてまずはいつもの所で全員集合
1-01-P1250447.jpg

暑い中あっという間にプレーが終了し早速表彰式です。会長不在なので事務局から渡しました。
まずは#3ニアピン。名古屋から駆けつけてくれた大井さんです。
今日は早くも二つ目のパーを獲得
1-02-P1250454.jpg


#6ニアピンは佐藤さんです。本日最初のパーを獲得
1-03-P1250456.jpg


#10ニアピンは岡野さん。後半の幸先良いスタートです。
談「友敬の絵画展(7/20~7/26)にもぜひおいでください」
お孫さんなど連れて“ほんわかカーニバル”へいかがですか。
1-04-P1250458.jpg


#12ニアピンは身深さん。パーを獲得。潜在能力の大きさを感じさせられます。
1-05-P1250461.jpg


#16ニアピンは該当者なし
#14のドラコンは常連の坂さん。清水さんと数ヤードの差だったようですが
それでもDCは譲れないという気持ちで勝ったのでしょうか。
1-06-P1250463.jpg


順位表彰の前にしばらく歓談。水分の追加補充、小腹の補充もして順位表彰です。
1-07-P1250466.jpg


優勝は清水さん。5打差でぶっちぎりの優勝。8度目の優勝はお見事です。
トロフィー、優勝賞品、副賞商品券を獲得。HDCPは1となりました。
談「前回優勝時は前半が良かったが今回は後半に調子が出て連続バーディが出たり38で上がれた。」
1-08-P1250467.jpg


2位は好調なスタートを切った大井さん。名古屋から、栃木から遠路はるばる
駆けつけていただきありがとうございます。
談「時々現れるシャンクが痛かった。もやしのようにならないように時々ゴルフも楽しみたい
山内さんに会えると思ったが負傷欠場で会えなくて残念でした。」
1-09-P1250469.jpg


3位は佐藤さん。入賞常連ですがなかなか頂上に届かない。
次回頑張りましょう。談「だんだん飛距離が落ちてきたからなー」
これからますます多忙になるそうですが体に気を付けて無事故で過ごしてください。
1-10-P1250472.jpg


飛び賞5位は岡野さん。暑さ対策の水分補充は2リットル。
水分補充はぶっちぎりのトップでしょう。
1-11-P1250473.jpg


BBは身深さん。潜在能力をちらちら見せるもののOB?に涙。
1-12-P1250476.jpg


8位の中浦さん、4位の樹木には規定の賞品がなくNP、DCも取れなかったので
お情けで山内会長提供の商品券。お陰様で全員お土産が頂けました。
1-13-P1250477.jpg


事務局より;
今回は会長の負傷欠場と副会長はお仕事欠場で重鎮の不在の中での開催となりました。
暑い日となりましたが各自暑さ対策していただき無事にコンペを終了することができました。
お疲れさまでした。
次回は10月に予定していますので秋晴れのさわやかなゴルフを楽しめることでしょう。
次回のコンペが盛大になるように皆さんよろしくお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。