SSブログ

第29回機装ゴルフ会コンペ [真名カントリークラブ]

パッティング練習場とアウトスタートのティグランド方面。途中の道路も乾燥しているので道路氷結の心配もなく皆さん無事に到着。
1 練習グリーンとOUTスタートティーグランド.jpg

気温は3℃位と低かったのですが風がなかったのであまり寒さを感じないゴルフには
良い天気でした。
2 クラブハウス方面.jpg

スタート前、清水さんから事務局のあいさつ
3 スタート前の説明.jpg

いつものように全員集合写真
4 全員集合.jpg

第1組の3名、佐藤さん、岡野さん、清水さん
5 第1組.jpg

第2組の3名、網谷さん、中浦さん、岡部さん
6 第2組 .jpg

最終組の3名、樹木、身深さん、坂さん
7 第3組.jpg

さてスタートです。着ぶくれしていた人もスタート時はセーター姿でスマートに。
久しぶりにスイングの写真、まずは清水さん。今回はへその向きと右足の返りに注目。

少し右方向へ。
8 清水さんP1260056.jpg

次は岡野さん。
9 岡野さん.jpg

佐藤さん、すみません。撮影準備ができてませんでした

第二組の網谷さん。スライスしながらもフェアウェイ真ん中へ
10 網谷さん.jpg

中浦さん、フェアウェイ右方向へ
12 中浦さん.jpg

岡部さん、引っかけ気味にフェアウェイ左側へ
11 岡部さん.jpg

最終組の身深さん、当たり損ねてフェアウェイ左側へ
13 身深さん.jpg

坂さん、シャフトのしなりが一味違う。カート道の曲がりを過ぎて危うくハザードへ行ったかと思うほどの飛距離。
14 坂さん.jpg

最後は樹木、フェアウェイセンター左側へ
15 樹木.jpg

前半を終えてモノレールでクラブハウスへ。
16 ゴンドラ.jpg

食事、ソフトドリンクとスイーツはフリー。運転のない人はアルコールもフリー。

乗用カートには「飲酒運転禁止」の注意書きあり。

さてプレーも終わり懇親会、表彰式。カンパーイ。
17 カンパーイ.jpg

今日は天気が良くてよかったねーなどと歓談中?

千葉、埼玉組
18.jpg

いつも参加ありがとうございます。
19.jpg

横浜の二人組
20.jpg

左は埼玉、右は横須賀、横浜組、ながらスマホはKAさん、事故気を付けて!
21.jpg

さて表彰式。今回のプレゼンターは網谷副会長。

まずはニアピン。#3身深さん  150ヤード
22 ニアピン 身深さん.jpg

#6ニアピンは清水さん  187ヤード
23 ニアピン 清水さん.jpg

#12は坂さん 190ヤード
24 ニアピン 坂さん.jpg

#16は岡部さん 178ヤード
25 ニアピン 岡部さん.jpg

#10のニアピンは該当なし 150ヤード

#14のドラコンは坂さん。今日はドライバーが快調でラフにいかない限り敵なしの飛び。
26 ドラコン 坂さん.jpg

BB賞は岡部さん アウトで大叩きして今日の大波賞でした
27 BB 岡部さん.jpg

飛び賞5位は網谷さん 本日の小波賞
28 飛び賞5位 網谷さん.jpg

3位は岡野さん 
29 準優勝 岡野さん.jpg

優勝は坂さん グロス80、HC6、NET74 おめでとうございます。
30 優勝 坂さん.jpg

6打差のぶっちぎりでした。パーが12は素晴らしい。
事務局より2位の発表がないので???でしたがなんとまたまた佐藤さんでした。
HCがあるうちに優勝に名を連ねたいところですがなぜだか2位の壁が越えられず

まいったなー また2位かー! 次回はHC11です。
31 佐藤さん.jpg

優勝の坂さんのご挨拶。成績表を見て皆納得
32 優勝の弁 坂さん.jpg

参加賞とパイシュウのお土産です 皆さんご家族と味わってください。
33 参加賞.jpg

今回は山内会長が参加できなかったのですがプレーフィーの割引、参加賞の提供をありがとうございました
次回は3月を予定しますので皆さんの参加をよろしくお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。