SSブログ

第30回機装ゴルフ会コンペ [真名カントリークラブ]

1.日時:2018年3月30日08:28 Our スタート

2.場所:真名ゴルフクラブ ゲーリープレーヤーコース

3.天気:晴れ、風弱し

4.写真

1 全員集合.jpg
今回は8名の参加でした。天気は良くて良かったのですが花粉が!

2 第1組.jpg
第一組は身深さん、坂さん、清水さん、岡部さんのアスリート組

3 第2組.jpg
第2組は網谷さん、樹木、中浦さん、佐藤さんのシニアアスリート組

4 歓談.jpg
花見をしながらのプレーを終えてレストランで歓談。
中浦さん、佐藤さん、岡部さん、網谷さん

5 歓談.jpg
身深さん、坂さん、樹木、清水さん。逆光でだれかわからないか?

6 みんなで.jpg
それではとみんな揃って!
しばらく歓談。話題は健康のこと、病院のこと、今は縁のない人事のことなどなど。

7 軽食.jpg
軽食はピザとトマトと茹でピーナツ(千葉らしい)、チーズクラッカー。
ドリンクはフリー。

8 #3NP 坂さん.jpg
さて恒例の表彰式。まずは#3ニアピンの坂さん。プレゼンターは副会長網谷さん。

9 #10NP清水さん.jpg
#6は該当者なく#10は清水さん

10 #12NP網谷さん.jpg
#12は岡部さんのニアピンを網谷さんが抜きました。中浦さんから渡してもらいました。

11 #16NP網谷さん.jpg
#16は身深さんのニアピンを抜いて網谷さん。中浦さんまたも渡してもらってありがとうございます。

12 #14DC樹木.jpg
#14ドラコンは坂さんと岡部さんの接戦を抜いて樹木でした。常連の坂さんを抜いてご満悦。岡部さんはまたも書き換えられてしまいました。

13 優勝岡部さん.jpg
優勝は岡部さん。ニアピン、ドラコンを抜かれましたが5打差のぶっちぎりで優勝でした。

14 準優勝坂さん.jpg
準優勝は前回優勝の坂さん。網谷さんは何をしているんでしょうかね?

15  3位樹木.jpg
3位はシニアアスリートから樹木が滑り込み。

16 5位網谷さん.jpg
飛び賞5位は網谷さん。中浦さんまたまたありがとうございます。

17 BB清水さん.jpg
優勝常連さんもたまにはBBの清水さん。

17 優勝岡部さん.jpg
優勝者の岡部さんから優勝の一言。
65歳になりロングヒッターに囲まれてどうなるかと思ったが久しぶりにグロス87で回れて優勝できました。前回の優勝を探ましたがこの優勝者短冊から探すのが大変でした。

18 参加賞.jpg
今回は賞品がなかった中浦さん、佐藤さんには山内さんからの賞品がありました。
中浦さんはバンカーから一発で出すかバンカーに入れないようにすれば優勝も!
優勝の岡部さんにも他の全員にこの賞品はありました。

19 副会長網谷さんの締め.jpg
今回は山内会長が不参加でしたので副会長の網谷さんから春の人事異動の主なところや会社の近況など話しをいただきました。健康のことなど含めていろいろな情報をありがとうございました。

タグ:ゴルフ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。