SSブログ

第31回機装ゴルフ会コンペ [真名カントリークラブ]

1.日時: 2018年6月29日

2.場所;真名カントリークラブゲーリープレーヤーズコース

3.写真:

P1280437.jpg
清水さんからの説明の後いつもの所で全員集合。
今回も70歳以上はレギュラーティでもシニアティでも使用可。


P1280438.jpg
スタート前の和やかな中、山内会長は1年ぶりの出場で入念な準備。シニアティを選択。


P1280441.jpg
暑い中ご苦労様でした。カンパーイ。運転する人はソフトドリンクで!


P1280442.jpg
事務局より昨年度のまとめと今年度の計画の説明。OB会からの補助金についても説明あり。


P1280443.jpg
まだ成績表が来てないのでNP,DCから表彰。
#3NPは中浦さん。山内さん→岡部さん→佐藤さんと各組で更新して最終組の中浦さんが獲得


P1280444.jpg
#6NPは網谷さん。清水さん→鈴木さんを更新して最終組の網谷さんが獲得


P1280446.jpg
#10NPは大井さん、しゃがんで同目線で受賞


P1280448.jpg
#12のNPも大井さん。これだけの身長差があるんですね


P1280453.jpg
#14のドラコンは坂さんがアゲンストをものともせずぶっ飛ばして岡部さんを20ヤードくらいオバーして獲得


P1280455.jpg
成績表が届き早速表彰。まずはBBの山内さん。セルフ表彰でした。
指を痛めての復帰戦で実力の発揮ができなかったでしょうか。


P1280457.jpg
飛び賞の10位は大井さん。「こんな賞まで頂けるとは」ご満悦の大井さんでした。


P1280459.jpg
飛び賞5位は佐藤さん。今回はHDCPの差し引きはありませんよ!


P1280460.jpg
3位入賞は鈴木さん。大病後の復帰戦で3位入賞お見事です。どうだ!


P1280463.jpg
2位は中浦さん。同ネットでしたがハンディの差で2位になってしまいました。次回はもう一打改善ですね。


P1280467.jpg
優勝は坂さん。何だかすっきりしたボディで3度目の優勝です。


P1280469.jpg
優勝者の弁:現在横浜の磯子カントリーで働いて身体を動かしているのが功を奏したのでしょうか。
良く体が動いて結果好成績を収めることができました。


P1280476.jpg
清水さんから大病後の復帰について鈴木さんにインタビュー。


P1280480.jpg
鈴木さん:「今年の1月に脳梗塞を患い左半身がマヒしてリハビリをしてきた。
ゴルフができなくなるかと思ったがここまで回復しゴルフができるようになったことが何よりの喜びです。」
鈴木さんに自覚症状や健康診断など他人ごととは思えない面々が次々に質問。


P1280482.jpg
こちらは親指負傷の山内会長。「ちょうど一年前に柿の木から落ちて右手親指を負傷。12月にはヘルニア。
昨年はあまり良い年ではなかったが今年は良くなってきた。運動しないと健康は保てない。ゴルフは体力をつけるのには良いので続けていきたい。
機装ゴルフ会も良いコンペとして継続していけるようによろしくお願いします。」


P1280483.jpg
一年ぶり復帰の山内さん、1位タイの中浦さん、4位の田草川さん


P1280485.jpg
事務局の清水さん、名古屋から参加の大井さん、久しぶりの鈴木さん


P1280487.jpg
お茶目な網谷さん、それは私のものと坂さん、車はクラウンゴルフはBMの身深さん。


P1280489.jpg
いつも笑顔の佐藤さん、今回もドラコンを抜かれた岡部さん、万年事務局の樹木

事務局より
梅雨明けだったようで暑い一日になり皆様お疲れさまでした。風が涼を呼ぶことになりコース内にカートが入れることで少しは楽にプレーできたのではないでしょうか。
今回は山内会長、鈴木さんが病気から復帰されたこと、名古屋から駆けつけてくれた大井さんの参加等でにぎやかに開催することができました。
山内会長のあいさつにもありましたように年齢とともに運動する機会が少なくなりますが運動は高齢になるほど必要だと思います。ゴルフは良い運動だと思いますので、年に4回予定している機装ゴルフ会への参加をこれからもよろしくお願いいたします。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。