SSブログ

第32回機装ゴルフ会コンペ [真名カントリークラブ]

1.日時:2018年9月14日

2.場所:真名カントリークラブゲーリープレーヤーズコース

3.写真

IMG_20180914_155400mh.jpg
 パーティー前の試し撮り。


IMG_20180914_155447mh.jpg
 事務局 清水


IMG_20180914_161340mh.jpg
 #3、#6 N.P.の坂さん。安定感抜群のショットでした


IMG_20180914_161427mh.jpg
 #10 N.P.の身深さん


IMG_20180914_161455mh.jpg
 #12 N.P.の岡野さん


IMG_20180914_161518mh.jpg
 #14 D.C.の身深さん。2本縛りルールでの坂さんからの贈り物でした。


IMG_20180914_161543mh.jpg
 #16 N.P.の河村さん。同じく坂さんからの贈り物でした。


IMG_20180914_161714mh.jpg
 ぶっちぎりで初優勝の岡部智栄子夫人。前半57と苦戦も、午後は同伴競技者の網谷さんのアドバイスもあってすべてがうまくいったとのこと。


IMG_20180914_161820mh.jpg
 準優勝は初参加で現役の河村正徳さん。


IMG_20180914_161843mh.jpg
 3位は豪打の坂さん。


IMG_20180914_161914mh.jpg
 飛び賞5位の身深さん


IMG_20180914_161938mh.jpg
 B.B.賞の山内会長。おせんべいなどの差し入れをいただきありがとうございました。


IMG_20180914_162132mh.jpg
 2位河村さんの一言。最近は職場でも年に何回かコンペをしているとのこと。幹事からは現役の方々は懇親会費無料ですので他の方々への声掛けをお願いしました。


IMG_20180914_162219mh.jpg
 3位坂さんの一言。今日は距離感がよかった。(幹事コメント:距離感抜群の例として、残り200ヤードを4I(?)でオンし、50ヤードを20センチにベタピンと、大技小技がさえわたりました。)


IMG_20180914_162333mh.jpg
 優勝の岡部智栄子夫人


IMG_20180914_162718mh.jpg
 歓談風景


IMG_20180914_162742mh.jpg
 歓談風景


IMG_20180914_162833mh.jpg
 歓談風景。智栄子夫人はあらためて成績表を見ながら「私、大したものね。うふふ・・・」とほくそ笑んでおります。


IMG_20180914_163329mh.jpg
 現役の河村さんから、最近の職場の状況をお話ししていただきました。


IMG_20180914_164644trMH.jpg
 全体写真。

以上
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。